まずは、質問に、少し答えますねニコニコアップアップアップ









『実家暮らしですか!?










学生寮に住んでいますキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





『お姉ちゃんとは似ていますか!?











喋り方や、声が似てるとはよく言われますニコニコチョキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『前髪変わりましたか切りましたか』











ただいま、伸ばし中ですニコニコキラキラ


だいぶ伸びてきましたアップアップアップ


もうすぐ、成人(笑)なので・・・ひらめき電球


伸ばしますキラキラ


腕と、知能と共に・・・

(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてひらめき電球


先ほどのクイズの正解は・・・ひらめき電球









おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091101_1717~01.jpg




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091101_1717~02.jpg




左から、菅原雪ちゃんひらめき電球種村恵ちゃんひらめき電球




四谷クローバーズ(わたしが所属している太田プロのフットサルチーム)のメンバーキラキラ




と、一緒に事務所にいましたひらめき電球





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091101_1831~01.jpg




今はひとりで、缶詰めになっていますひらめき電球




勉強がんばろーメモ

------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。