おはようございます晴れ









参加型大喜利大会・・・








アップアップアップアップアップアップアップアップアップ











たくさんの大喜利コメント、本当にビックリマークビックリマークビックリマーク










ありがとうございました音符音符音符










今回、悩んだ末に・・・










たった一人だけ・・・











決めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









優勝者は・・・アップアップアップ









おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091029_1029~0100010001.jpg










NEOアキ☆

あ~あ

もうさ、3回目なんだよね、これ。









に決定ですキラキラキラキラキラキラ







短い言葉で決める大喜利が好きなので、コレを選びましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








今回のこの企画は、ずっと前の記事から読んでくれてた方が、


『また画像に対して大喜利するのをして欲しい』


という声から実現しましたニコニコキラキラ








いつもありがとうございます音符



参加してくれた方々&トリコロール・風花ちゃんも、ありがとうございましたニコニコキラキラ


第2回目も、お楽しみにアップ








http://gree.jp/okamoto_mari




こちらも、よろしくです音譜



------------

【アイドル★リーグ人気投票実施中!】



10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。

http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi




画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。