[ビビるたくちんさん]
いつもぽかぽか暖かいコメントありがとうございます(*´ω`*)

[tetsuさん]
最近、地元に帰れてなかったので早く帰りたいですね(;ω;)

[ほしみなさん]
お笑いに憧れたのは、小学6年生の時に志村けんさんが好きだったからです♪…卒業文集にも書いてありました(笑)

[朝日綾さん]
ソニプラで買いましたよ(^ω^)v

[キングオブデストロイヤ!さん]
友人や家族…とにかく色々な人と会いたいですね(;ω;)

[けんぴさん]
フットサル!!好きなんですねo(^∀^)o

[といろちゃんさん]
使ってません♪もったいないですよね☆

[kashさん]
ラッシュの入浴剤は、濃い香りで好きですね♪あとは柑橘系もオススメです☆

[スマッシュさん]
きいろ・みずいろ・しろ☆ 虹色がすきです(^∀^)ノ

[ハルさん]
大変じゃないですよ☆むしろ、ありがたいです(^O^)

[白い花さん]
日々の嬉しかったことを書いた"嬉しかったことノート"を読み返します♪1つの悲しいことはインパクトが多いですが、きっと嬉しかったことは、日々たくさん転がっているはずです。

[投資家シンさん]
いつもブログみてくれてありがとうございます(^ω^)v

[みっくみなさん]
応援ありがとうございます☆がんばりますね\(^◇^)/

[いのけんさん]
群馬県の埼玉よりの地域です☆

[てらばやしさん]
スピッツなら、チェリーや空も飛べるはずは、中学生の頃にはまっていましたよ☆

[KEEPさん]
ハイスペックなんて!!とても嬉しいです(*´ω`*)

[田中さん]
尾崎ナナちゃん♪収録合間とか、普通にお喋りしたりしてますよ(o^△^o)いやされます☆

[なっくらーさん]
わー暖かいコメントありがとうございます☆風邪など引かないようにしてくださいね♪

[けーしさん]
目標は、全部お仕事に関することばかりでした(笑)内容は…内緒です(*´ω`*)♪

[まさみくん]
いえいえ、コメントしていただけるだけで、嬉しいです♪優しいのは皆さんですよ☆

[雅さん]
福岡は行ったことないですね(;ω;)残念です↓

[まちゃさん]
そりゃーもう、ぜひぜひ声かけてください♪名前も言っていただけたら余計に嬉しいです(o^△^o)

→続く☆★