今日は、

大学や、日テレや、大学や、友達と学食(&コメント返しの作業)や、日テレなど、地下鉄と大学を多用使用した1日でした☆

大学が家みたいです\(^ー^)/

学食では、久々に会う友達とお喋りできて楽しくて幸せでした☆★

本当に、人と出会えるって奇跡ですよね。

人間交差点の中、何かしら日々出会いがあるって不思議だなぁ…☆★

午前中は、事務所の先輩・ブラックパイナーSOSさんの、お仕事を見学しました☆

…よし!!

わたし、がんばる!!

ひよこじゃなくて、にわとりになりたい!!

と、見学して、更にやる気が出ました\(^◇^)/
あ☆

ブラパイさんも、GREEでブログをしているのですが…。
http://m.gree.jp/?mode=celeb&act=tieup_ohtapro&gree_mobile=161d539d7e2f7bf34e23a1c8ccbb5152 なんと、太田プロ×GREEがコラボしていたみたいですね♪

ぜひコチラも覗いてみてください(^ω^)v

あ☆

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091020_1702~01.jpg

打ち合わせで、またもや、たくさんジュースいただいちゃいました。

よし。 一週間はジュースに困らないぞ(^ω^)v

うれしいなぁ~☆
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。