コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

すっごく嬉しいです。

今回も、コメント返しが追いつかなくて…。

この記事に書かれたコメントに対して、全て返させていただきます!!

でも、前に来ていた幾つかの質問に答えますね☆

①今まで見た映画で好きなのは?
→キャスパー・永久に美しく・エデンの東・キサラギ

②化粧水は何を使ってる?
→めちゃくちゃ安い700円くらいのを使っています(笑)

③友達から何て呼ばれてる?何て呼ばれたら嬉しい?
→友達からは、まりんぼ・(時々)甘えん坊対象・o(時々)ごっつ
→嬉しいのは、『まり~☆』って、明るく呼ばれると嬉しいです!!

さて☆

毎年9月始まりのスケジュール帳をつかっています(^∀^)ノ

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091017_0927~01.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091017_0928~01.jpg

毎年、目標を箇条書きに幾つか書くのですが…。
さっそく、2010年の目標を1つ決めました♪
ちなみに、2009年の目標は、4個中、3個達成しましたo(^-^)o
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。