なんとなんと…

アメブロのお笑いランキング…5位だって(°□°;)
数字とかより中身が大事だと思いますが。。。

嬉しいですね(ρ_;)

ありがとうです。。。

さて、昨日は帰宅後、熟睡してしまいました(^o^)/

『温めてた紅茶が、朝起きたら電子レンジの中で冷え切ってました。』

あらら、なんか、ステキな歌詞になっちゃったかなぁ?

って、雑談はココまでにします(^◇^)┛

どんと!!

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091013_1338~01.jpg
BURN 高田千尋さん

麦芽 鈴木奈都さん

(^o^)/

奈都さんに『まりのブログの写真、時々余白あるよね』って、


適当さがバレていました(笑)
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。