ライブおわったよ~\(^ー^)/

ただいま、BURN・千尋さんではない、実の姉を待機中・おかもとまりデス。

なので、今日の写メ載せます♪

はい!!BURNさんのグラビア写真を発見☆

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-090924_2007~01.jpg

めーちゃくちゃグラマーです\(^ー^)/

本当に、BURNさんとライブが一緒で嬉しかったです♪

カラオケと、パスタ屋に行く約束しました\(^ー^)/

そして!!

今日一番ビックリしたのが…。

サンミュージックの、ロリィタ族。さんが!!

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-090924_2118~01.jpg

コンビを組んでたあー☆
「モラリスト」というみたいです\(^ー^)/

ロリ子さんから聞いた時には、ビックリしすぎて、「良いリアクション」とお褒めいただきましたm(_ _)m (笑)


ちなみに、今日のライブで、2位になれました☆★

見に来てくれた方々、感想などありましたら宜しくお願い致します♪

本当にありがとうございました\(^ー^)/
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。