今日は、事務所の先輩・土田晃之さんのチーム「土田ジャパン」との練習試合でした\(^ー^)/


前の用事が長引くか心配でしたが、間に合いました!

いて座のO型・ラッキー日かも。☆

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-090909_1736~02.jpg

土田ジャパンとの練習試合が始まってから、早1年…

思わず監督に、

『1年って、時の流れは早いですね』

って言いました\(^ー^)/

だって、1年って短いけれど、中身はギッシリで…

色々な楽しいことや嬉しいこと、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-090909_1736~010001.jpg

去年は、“あり”が部屋に入って来ただけで、寮母さんを呼んだのに、今年は見て見ぬふりで寮母さんを呼ばなかったこと。

わ~!!

なになに~☆成長したなぁ\(^ー^)/

今日は、ゴールキーパーしたのですが、先輩・本日は晴天なりさんに『まり上手くなったね!!』ってほめてもらえました。

まだ下の下かもしれませんが(笑)


でも、嬉しいなぁ☆

※途中で挟んだ画像の説明。まずは黒Tシャツが私です。本日は晴天なりさん&BURN千尋さんのポーズが気になりますね\(^ー^)/
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。