\(^ー^)/

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-F1021595.jpg

千尋さんは、私の親みたいです。

私のものまねも出来ます。

私の事も真剣に考えてくれます。


「まりの結婚相手は、まりがボーリングではしゃいでる時に、一緒にはしゃぐ人が良いのかな?それとも遠くからニッコリ見ててくれる人が良いのかな?」


と、真剣に悩んでくれます。


わたしは、千尋さんに、おんぶにだっこです。


嬉しいなあ\(^ー^)/

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-090818_1124~01.jpg
------------

【アイドル★リーグ人気投票実施中!】



ケイタイから画像ダウンロード!

http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi


【方法②】

?GREE(グリー)

→有P日記

→ネット会議.議題一覧

→地上波にふさわしいメンバーは?

→“おかもとまり”をリクエスト☆

※GREEに既に登録している方は、有P日記へ!

※GREEに登録していない方は、グリーで検索!