おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-F1010399.jpg

本日の最後は、格好いい本日は晴天なりさん\(^ー^)/

コメントに舞台裏とかの話を聞きたいってあったので書きたいと思います。


この前、水色の洋服を着ていたら、「さわやかでめっちゃ良いよ!」と本日は晴天なりさんが褒めて下さりました。元気が出ました。何か迷ったらその服を着ようと決めましたm(_ _)m



雨女だという、本日は晴天なりさん。
お仕事が一緒の時に、大雨でした。
「やっぱり雨女なんですかね?」と聞いたら「今は梅雨だから!」と言われ「あっそうか~」と納得しました。\(^ー^)/



先々月の事務所ライブで、初めてアシスタントで出演する私に、ジュースを買って下さったり、緊張をほぐしてくれたり、天使でした。


\(^ー^)/


最後に、小学生の作文みたいな文章でしたが、

ε=ε=┏( ・_・)┛撤収