おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-DSC02334.jpg
『tsuchieeeさん』
すばり!ものまねネタをしている時が一番楽しいです☆&人が笑ってくれた時です☆好きな緑色…!?実家の庭の緑色にしておきます!(笑)


『ビビるたくちんさん』
ん~…すっごく難しいですね(笑)もしかしたら特定的にはないかもしれないです!会う方々には色々学ばせて頂いています☆逆にお逢いしたい方は、「太田光代さん」です☆


『ゅるっさん』
アイスは、井村屋のあずきバーが好きです☆後は、きなこ餅のアイスが好きです☆…なんかシブい系が好きです(笑)


『よこはまさん』
時々しか食べないのですが、全然なりますね!何か特別なイベントの日に、みんなで食べたい一品ですよね☆


『はちべえさん』
ずばっと言いますが、いないです(笑)タイプは…どんな人に対しても、優しく出来る少年の心を持つ、根っこからジェントルマンな人です!


『いわちゃき先生さん』
映画キャスパーに出てくるウェンディ(魔女の女の子)になりたかったです!後は、人前に出て、人を笑わしたり、本を出版するのが夢でした☆


『ごみむしさん』
充電機関中?は今までと同じようにしていました!諸事情により申し訳なかったです(>_<)一番したいこと…リアルに、コンタクト作り&携帯修理に行きたいです☆


『ジョー・ブラック』
こちらこそコメントから元気をいただいています!ありがとうございますm(_ _)m☆

『inaoringo』
かぼちゃサラダ☆(ポテトサラダ風)と、ベタですが、クリームシチューですね\(^ー^)/


\(^ー^)/{ハバナイスデー♪

おかもとまり