昨日、更新した内容は、マネージャーさんから、『明日は、“桜とまり”で』という、むちゃぶり(!?)で書きました\(^ー^)/


楽しかった~\(^ー^)/

そして、昨日、友達から、手作りクッキーを貰いました\(^ー^)/
おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090402_1033~010001.jpg

それで、友達がブログを見ていてくれて、

①まりの口癖の「嬉しいな~」「楽しいな~」がブログによく書いてあること

②あだ名を更新しないこと

を突っ込まれました\(^ー^)/{あだ名書くよ~☆


そして。今日はネタ見せの前後に事務所に行き、ブリッジして、肉まん頂いて、ブリッジして、ブリッジして、ものまね少しして来ました\(^ー^)/

ネタ見せ後の、ぐるぐる頭も、リフレッシュ出来ました!


\(^ー^)/{よしっ!


おかもとまり