☆質問がありました!明日のジュニアライブですが、昼・夜、違うネタをします!そして、夜の部の方が混むみたいです!早めにチケットを取りに行くことをオススメしますm(_ _)m


さて\(^ー^)/
コメント読む度に元気をいただいています!

あだ名は、もう少しお待ち下さい\(^ー^)/{楽しみ~♪

YSKさん:声を掛けて下さりありがとうございます☆嬉しかったです!

レインさん:生で見せられる機会が増える様に頑張りますね♪

sea-calfさん:ネタ動画、いつかトリオもあったり…?!色々バリエーション増やします☆

vacantさん:知美さんのピンチヒッターでゴレイロの練習を始めました☆

タロウさん:ネタ動画楽しみにして下さりありがとうございます!ずっと続けて行きます☆

ゆーちゃんさん:お疲れさまです♪声掛けて下さりありがとうございましたm(_ _)m☆

toshikunさん:いずれ哀の劇場シーズン2をします…予定は完全なる未定です(笑)

カイル・リースさん:イクさんがデコ名人なのは有名だったのですね\(^ー^)/

ぶるーすさん:あだ名提供ありがとうございます☆参考にしますね☆

しんいちさん:太田モア子(笑)爆笑です(笑)正式に芸名にしなくて本当に良かったです(笑)

aoizip:あだ名提案ありがとうございます☆もうすぐあだ名発表?です☆

レーヨンさん:はじめまして♪たくさんの、面白いあだ名ありがとうございます\(^ー^)/

よこはまさん:春ファッション載せちゃいますね!あだ名は親しみ易いのが良いですね♪

かずんちゅさん:まりファナ!野性的な感じですね☆ありがとうございます☆

食人主義者さん:まりりんは幼稚園の頃のあだ名です!!すごい懐かしいです(^ ^)☆

ジョー・ブラックさん:ネタ動画で元気になって下さり、ありがたいです!ドッペルゲンガーはわかりずらいという事で変えてしまいました(笑)

ぐらっぷらーさん:あだ名→平仮名五番街!(笑)平川地一丁目を思い出しました\(^ー^)/

ぐっちゃんちんさん:そう言って頂けて心温まります(^ ^)どんな場でも楽しんで頂けるように気合いを入れ続けます♪

丸さん:物販楽しんで頂けて本当に嬉しいです☆こちらが本番だった…ような気がしま…す(笑)