突き指を、ずっと知らんぷりし続けている、軟体系・痛みにも強い、おかもとまり です\(^ー^)/{よしっ!絶好調!!



おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090319_1930~010001.jpg

姉から借りたい物があり、待ち合わせしました\(^ー^)/

60分だけ、カラオケにいました。めずらしく、森山直太朗さんと、広末涼子さんを歌いました。

何事も挑戦です。

やらないで後悔するより、やって後悔した方が良い。\(^ー^)/

って、小学6年生の時に教わりました。

ついでに、卒業文集の将来の夢の覧には、

『志村けんさんに色んなギャグを教えてもらう!』

と書いたことを思い出しました。\(^ー^)/

懐かしいなぁ、小学6年生の時…☆


お~~~っと!

引っ越しの準備があるので、今からダンボールと戦って来ます。

後、

今日は、偶然、ちっぽけな、おかもとまりを知っているという方に、道で声を掛けていただきました!すごく嬉しかったです\(^ー^)/ありがとうございました!


ハバナイスデー♪




残り40分!

おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090307_1956~01.jpg


まり VS 猫


おかもとまり