今日は、ぽかぽか天気。
この天気に向かって、広末涼子さんの歌を歌いたいです。

とっても♪とっても♪って\(^ー^)/



マネージャーさんが花粉症の様で、

『私は全然大丈夫みたいなんですよ~\(^ー^)/』

と、余裕の優ちゃんな感じで話していたら…。






帰り道、鼻むずむず!

\(^ー^)/{余裕の優ちゃんじゃなくなっちゃった!



こんなに良い天気なら、花粉も飛びたくなっちゃいますね。
おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090317_1423~01.jpg
って、写真上手くとれてない!


カメラ調整してたら、アスファルト撮っちゃってたよ!
おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090317_1425~01.jpg
アスファルトが歪んで見えるよ!


さて。

今日のカミングアウト・4月から写真サークルに入ります\(^ー^)/{サークル入るの遅いね☆


おかもとまり