渡辺ナッツさん、コメントありがとうございます\(^ー^)/

口癖といえば、学校でよく、力を抜けた感じで、棒読みに、

『楽しいなぁ~』

と言っているみたいです。「本当に楽しいと思ってる!?」とツッコミをされます。

なんか、幸せだなって思って、それがゆる~く言葉に出ちゃうんですよね\(^ー^)/


そして!

雑談ですが、用事があってR-1リアルタイムで見れていません(;_;)
ワンセグ録画で、ちょっと見れただけです!

なので、結果はまだ知りません…。
皆さん、どうかまだ教えないで下さい。





と言いたいところですが…。携帯のニュースフラッシュで知ってしまいました。


(┳◇┳)


あ~誰にも聞かないように頑張っていたのになぁ(ノ△T)



でも。まだ知らないふりして、家に帰ったら録画したのを見ます♪


そして!
質問があったのですが、好きな本の作家さん…。ん~乙一さんが読みやすくて面白かったです!後は、太田光代さんの本は読むと元気が出ます\(^ー^)/


では、ハバナイスデ~



おかもとまり