たくさんのコメントありがとうございます。
ライブの感想も聞けて凄く嬉しいです。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

『改行さん』
なんと同じ群馬県出身なのですね☆嬉しいです。これからも宜しくお願い致します!

『としきさん』
マイペースに頑張りました!ブリッジで歩く練習、ぜひ、気をつけてトライしてみてください\(^ー^)/

『DJさん』
緊張しますが終わった後が、一気に楽しさが湧いてきました☆声は、特徴あるみたいです\(^ー^)/

『てむーさん』
オーディションお疲れ様でした!てむーさんらしく頑張ってください☆私も頑張ります!

『ようさん』
来年も宜しくお願い致します☆受験まで一週間ですね!何よりリラックスして笑顔で頑張ってください!

『ca-vent-dire-deje-veさん』
ジダン並のヘディング出来るように頑張ります(笑)裏話…手のアイライナーが落ちないことです(笑)☆

『いわちゃき先生さん』ぶりっじ好きですね(笑)最後の変な虫に見えますね☆実際にいそうです(笑)新生四谷も宜しくお願いします!

『ハラワタさん』
オーバーヘッドキック…出来るかな~!?(笑)地方でもネタを見せられるように頑張りますね\(^ー^)/

『ko-sukeさん』差し入れまで本当にありがとうございます☆ネタ動画のぶりっじは…R1でやらなかったですね(笑)

『丸さん』ありがとうございます☆自分らしく頑張って行きますね☆\(^ー^)/

『カイル・リースさん』はい♪我らのヒーローの山手グリーンです\(^ー^)/ぜひぜひ待ち受けにどうぞ☆

おかもとまり