コメントありがとうございます!!

遅くなりましたが…コメント返しです\(^ー^)/
昨日までの分となりますm(_ _)m


ハッピーターンさん:洋服は姉と2人で買いました!でも被ったのは偶然です(笑)指が長いのに気付かれてしまいました(笑)


DJさん:私も、カラオケは、ちょっと古い方がタイプです!でも若者らしく、パフュームも頑張って歌います\(^ー^)/


ハラワタさん:私も既に夏が恋しいです!夏が一番好きです!幼稚園の頃に、友達と家なき子ごっこをよくしていましたm(_ _)m


丸さん:\(^ー^)/←これを気に入ってくださり、ありがとうございます!おかもとまりで、あいうえお作文を書いてみます!


ビビるたくちんさん:嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!色々ライブなど出れるように頑張って行きますね☆


タロウさん:僕たちの失敗は、中学1年の時から歌っているので、披露出来る腕前…とは言えませんm(_ _)m歌は自信がないです(笑)


ca-vent-dive-deja-vuさん:名前間違いのツッコミありがとうございますm(_ _)m笑)改名するなら…しませんね☆笑)打ち間違い気を付けないとですね☆


Saさん:中学の時は、ぼくたちの失敗をよく友達と歌っていました(笑)カラオケ動画…真面目に歌うと照れますね☆笑


ko-sukeさん:R-1の事について書いていなかったので驚きです!応援ありがとうございますm(_ _)m楽しみます☆


ごみむしさん:姉とは性格が真逆です!でも声は似ているみたいですね☆いつか姉とコントしてみたいですね\(^ー^)/

おかもとまり