コメント返し遅くなってしまいましたm(_ _)m

今回は手書きでは無いです…あせるまた手書きの返しもして行きます☆

本当に本当に、コメントありがとうございましたm(_ _)m

※コメント漏れがありましたらすみませんあせる

『4037isiさん』ライブは凄く楽しいですね☆創造が飛び交う世界は楽しいです\(^ー^)/


『ビビるたくちんさん』このブログを親身に考えて下さりありがとうございます!今まで通りに更新して行きます☆


『DJさん』いつもありがとうございます!更新嵐では⑧が無いことに気付いて下さりありがとうございました☆(笑)


『ジョーブラックさん』アワードを見た方が元気になられたら嬉しいですね!でも私自身が凄く元気になりました\(^ー^)/


『Saさん』千尋さんのブログでの、毒舌ツッコミの件は…全てが真実ですm(_ _)m笑


『いわちゃき先生さん』メルシーアワードはありがとうございました!写真とWで楽しんで頂けて良かったです☆


『sea-calfさん』
あまり意識してなかったのですが…私はポジティブみたいですね☆アクティブでもあります!


『tsucheeeさん』今回初めてライブに来て下さりありがとうございました!楽しんで頂けて何より嬉しいです☆★


『としきさん』
予備校お疲れさまです!私もクリスマスは、大喜利検定のプリントの穴埋め勉強していました(笑)


『食人主義者さん』バトンありがとうございました!受け継ぎ方がわからなくて申し訳ないですm(_ _)m


『ko-sukeさん』2度目のライブありがとうございます!これからも新境地を開拓して行きますね☆笑


『ごみむしさん』お友達にまでありがとうございます!感動とまで言って頂き、こちらが感動ですm(_ _)m


『ハッピーターンさん』お笑いは、もちろん楽しいです☆何でも自分の好きな事を出来ることは、幸せですね☆


『丸さん』
メルシーアワードの写真も楽しんでいただけて良かったです(^ ^)!


『ようさん』
メリークリスマスです!聖なる日に大喜利…ちょっとズレたクリスマスですね(笑)

おかもとまり