沢山のコメントありがとうございます!

直接的に意見を聞けるのが嬉しいです。

ものまねは、似せて。他は、自分らしく。☆

マイペースに、自分の考え+皆さんのリクエストやアドバイスを踏まえ、これからも配信して行きます(^ ^)/

40307isiさん:はい♪もちろん、満面の笑顔で写りました…って違~う!です(笑)

spicaさん:確かに!挟む物を挟んでしまいました(笑)ナイス解説ですね☆

ハッピーターンさん:
一番似てる…素直に嬉しいですm(_ _)m!ありがとうございます!

ポニョさん:笑いが止まらない…凄い素敵なお言葉です…(^ ^)頑張ります!

としきさん:マニアックネタをタノシンデ頂けて嬉しいです☆やる気が出ます!

ようさん:他のネタなども、慎重にどれを配信するか考えてみますね(^U^)

いわちゃき先生さん:細かくて、マニアックなのが好きなので、更に追究します♪

通りすがりさん:ありがとうございます!ぜひまた通りすがって下さい☆

225sakimono-addictさん:ストレートな一言ありがとうございます!嬉しいです(^ ^)

Saさん:そっくりと言って頂けて嬉しいです!頑張って行きます☆

おかもとまり