コメントありがとうございますm(_ _)m!
そして、地味技を試して下さり、なんだか一致団結した気持ちです!☆

今日は動画配信日ですね!いや~ドキドキです!

食人主義者さん:像…全く違う地味なホッチキスでした!(笑)更新&コメントすれ違いだったのですね☆

みスずさん:表からありがとうございます♪(笑)1年中ダイエットです!でも1日も成功…いや実践できていません(笑)

ノエルさん:あ~出来ないものなのですね!でも、地味技だけに、ちょっと安心しましたm(_ _)m(笑)

Zeroさん:お~そのご意見面白いです!!頭の中に、その案をしまっておきます(^U^)♪

him-72さん:さすがに、そのレベルは今の私の力と生命力では、難しいです(笑)いや…いつか出来るかもです!

spicaさん:地味技をスゴ技と言って笑えていただけて、光栄です(^ ^)笑☆♪

ハッピーターンさん:学校の友達が、この地味技を出来ないことを願いますm(_ _)m☆普通技になっちゃうので(笑)

いわちゃき先生さん:その子供たちと一緒に競争したかったです(^ ^)遠慮はしませんよ☆(笑)

hemoさん:どんな危ない時に役立つかは想像しにくいですが…(笑)良い地味技を身に付けました☆

sea-calfさん:実は地味技という一面、ぼちぼち持っているのです☆(笑)うまたせ覗きに行きました!

くー助さん:文房具が地味活躍しました!傘や鉄パイプ…わかりました☆…って無理です!(笑)☆

ようさん:せっかく更新楽しみにして下さったのに、やっぱり結果地味技でした(^ ^)☆

ハラワタさん:わ~☆嬉しい!左頬にホクロあります!そうなれるように地味技以外も磨かなくては☆(笑)

Tsuchieeeさん:スマイルしていただけて良かったです(^ ^)スマイルシャッターの役目が果たせました(笑)

としきさん:まさかのホッチキスです!あっそうだ!オチで爪楊枝を挟むってのも面白かったかもです(^ ^)☆(笑)

おかもとまり