コメントありがとうございます!たくさんの方がコメントを下さるなんて、何か不思議な感じで、嬉しいです(ToT)

文章が、携帯からだと読みづらくてすみませんm(_ _)m


としきさん:あ~!ありがとうございます☆ミカン科…みかんもオレンジも1つの組織の果物ですね♪

ぼんCさん:そうですね(>_<)私もそれが気になっていました!良い案を考えてみます☆ありがとうございます!

いわちゃき先生さん:お~、幼稚園の子供達と同じ事にチャレンジする私…18歳として負けてられません☆(笑)

ようさん:アイディアまでありがとうございます☆参考にします!にわとりの例え、本人も気に入っています(^ ^)笑

ビビるたくちんさん:興味を持って下さりありがとうございます☆私はモノマネタレント=バラエティーを目標にしています☆

saさん:千尋さんブログからありがとうございます☆是非是非ともまた遊びに来て下さい(^U^)

みスずさん:ありがとうございます(^ ^)陰ながらでも表ながらでも是非宜しくお願い致します♪

くー助さん:回答ありがとうございます!限定記事考えてみます♪ひよこからにわとり…確実に羽化じゃないです(笑)

ジョー・ブラックさん:嬉しいです!こちらこそ、そのお言葉に元気をいただきました(^ ^)!ありがとうございます☆

sea-calfさん:プチ復活おめでとうございます(^ ^)☆たまごに間違わないように気をつけて進んで行きます(笑)

としきさん:羽化‥‥昆虫みたいです(笑)羽ばたき化けるって意味に、この際変えてしまいましょう(^ ^)☆

ハラワタさん:共感できて嬉しいです!これからも素敵な人々や個性に巡り逢っていきます(^ ^)
おかもとまり