ネタ見せでした!

さてはて、

誰の、ものまね でしょーか?




わたしのネタ見せの後は、事務所の先輩・古賀シュウさんが、ものまねネタをしていました。


当たり前ですが、すごく似ているし、面白かったです!


わたしは、その後ろで、体育座りをしながらでネタを観ていました。


例えるなら。


『小学校の音楽発表会で、エレクトーンで、ぎこちなく元気いっぱい!に演奏をした1年生が、


6年生の、リコーダーの素晴らしい音色を、口をぽかーんと開け感動しながら見入ってしまう。』

そんな感じの、芸能界・ものまねバージョンな、気分でした!


やっぱり、ユーモアあふれる環境は、良いな~と思いました(^U^)/♪

おかもとまり