娘孝行、孫孝行の父 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

娘孝行、孫孝行の父

こんにちは。

気がつけば、短い時間にたくさんのアクセスとたくさんのいいねをくださいました皆様、

温かいお気持ちがとても嬉しいです。

本当に有難うございます。

また、blogで父の訃報を知り、お悔やみくださいました皆様に心から感謝申し上げます。


お陰さまで

初の喪主を努めましたが、、

この3日間、本当に姉家族に助けてもらいました。

孫たちに愛されて

娘たちに愛されて

親孝行ならぬ、、

妻孝行、娘孝行、孫孝行の素敵な父だったなぁとしみじみ思いました。


孫とひ孫たちで折った鶴を棺に納めました、、中には、2歳のRくんが折った鶴がギョウザみたいになっています、、🤣


ひ孫のSくんが御別れをしています


父は、みんなとLINEで繋って寸前まで交流していたので、返信がないことがとても寂しくなります。

姉は、今でも
父のスマホが見れません。

実に
親ほど愛しいものはありませんね。
本当に本当に
有難うございます。

感謝御礼