ご近所ランチ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご近所ランチ



久しぶりのご近所ランチでした。
テーマは、「夏」とのこと。
グラス🍷には、ブルーベリーとりんご酢と氷砂糖を混ぜたものをサイダー割りでいただきました🎵
これが、サッパリ感抜群の飲み物でした。
切干大根の煮物、
ニンジンとレーズンのラペ、
キュウリの生姜添え、
冷やし三輪素麺、
幸せな美味しさでした。


この日のサプライズは、こちらです👍️👍️👍️
新茶を冷水でじっくり出しきって美味しくいただいた、あとに、、、
その新茶を左の器に少しのせて
なんと!
ポン酢で一口👀💧
いただきました。

お、い、し、い🙆
生まれてはじめての食感です🎵

お茶って
食べれるの?

Cちゃん、
「無農薬だから大丈夫❗️」

とのことでした。