探偵!ナイトスクープ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

探偵!ナイトスクープ

久しぶりに「探偵!ナイトスクープ」に出演させていただきました🎵

初の顧問席で緊張しましたが、依頼者の希望を面白く切実に叶えていくVTRを見ていくうちにまるで母校に帰って来たような懐かしさが込み上げてきました。
フレッシュな世代の探偵局は、変わらぬ温かさでした。


現在の秘書、増田さんとツーショットです😃⤴️⤴️
可愛らしくて
滑舌よく、
依頼文の読み方に感心して

こんな風に読めば、綺麗に分かりやすく聴こえるんだなぁ~

と今さらですが、反省(笑)
楽しいひとときでした。
放送は7/26です🎵