原宿 千疋屋 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

原宿 千疋屋



スタイリストのUちゃんと千駄ヶ谷のアパレルメーカーで衣装合わせを終えて
小腹を満たすために入った千疋屋フルーツパーラーでしたが、
海老とアボカドのフルーツカレーをフルでいただきました(笑)
原宿の千疋屋のカレー、
久しぶりでしたが、やっぱり美味しいし、混んでいました。
80年代の頃から度々訪れては長居して、結局またお腹が空いていつもデザートへ、という運びになっていました
やはり、年月は経っても



フルーツプリンをいただきました(^^;(^^;(^^;
Uちゃんは、メニューの写真を散々凝視していましたが、マンゴー杏仁にしました。
( ̄▽ ̄;)~感謝合掌🙏