大相撲観戦 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

大相撲観戦



小雨🌂のなか、両国国技館に行って参りました🎵


ほぼ満席で熱気に満ちています。

土俵、近い\(^^)/
テレビ中継とは違いますね❗️



若い力士が続々登場して、会場からは声援があちらからもこちらからも飛び交い、楽しくなってきます。
そして
いよいよ❕取り組みが始まる瞬間はシ~ン、、
東の力士と西の力士が先ずは正面から体当たりする時の「音」が私の席まで伝わります。


こちらは、本日最後の懸賞旗です。

あの、有名な高須クリニックの懸賞旗も何枚も拝見しました🎵

アナウンサーが

「イエス、イエス、高須クリニック」

とそのコメントを紹介すると

会場砂かぶりで観戦する高須院長を発見した沢山の方が大拍手👏👏👏(笑)すると、みんなつられて院長に拍手して盛り上がりました。