ご近所ランチ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご近所ランチ



久しぶりのご近所ランチです。
新玉ねぎ豆乳スープからいただきました。
( ̄▽ ̄;)あ~幸せ😃💕
さくらの塩漬けとワインのおこわ👀💦💦初味です😅が、美味しい!

Cちゃんは、相変わらずアクティブな日々を送っていました。
私たちは、お互いの近況をお喋りしながらも異なる性格や個性を楽しめる貴重な間柄です。
Cちゃん曰く、
そのコツは、
「何事も密になりすぎないこと」
とのこと。
ほどほどの距離感ということみたいです(笑)


帰り道で見つけたヒユーケラーミニガーデンです🎵
異なる葉色の重なりが素敵ですネ。
ヒユーケラーは、密密です(笑)