父の生解説(笑) | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の生解説(笑)

MLB2024の開幕戦を誰よりも楽しみにしていた長崎の父❗️

今日は夕方から

リモコン片手に待っていたようで、、、しかし、NHKのチャンネルが2つ見れる操作がわからなくなり、私がLINEで伝えました🎵

待ちに待ったダルビッシュVS大谷翔平対決を無事に見ています(笑)

しかも

スマホ片手に(笑)


そもそも、NHKの、この操作は分かりにくい😣😣

プンプンLINEから

お~大谷、がんばれ~、

から

ダルも懸命だ❗️

から


文字うち速く、、

もう、タイムリーなチャット風の生解説が面白過ぎます😅