きゅんパス❣️ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

きゅんパス❣️



春の嵐🍃(>ω<。)吹いています、この頃(^^;
久しぶりにご近所ランチでした☺️
待ってました🎵
新玉ねぎ🧅と豆乳のポタージュスープです~🎵
右側は、白菜🥬の生姜たっぷり煮です。
あ~身体が幸せ❗️と叫んでいました😅
優しいCちゃんの真心が私の心にも栄養となり、一気に元気になりました。

Cちゃんは、淡々と、あら、元気じゃなかったの?

(笑)😅(笑)いえ、基本、
有り難いことに元気です。

さてアクティブCちゃんは、青春18キップの次は、
「きゅんパス」とやらを使いこなしてエンジョイしていました🎵


このハート♥️だらけの企画は、バレンタインデーからホワイトデーまでの限定販売らしいです✨
すでに東北への旅を2回終えてご当地のお土産もご相伴に預かりました♥️
秋田、青森、
そしてこれから新潟予定とのこと👀💦💦すごいフットワークです。
話を聴いただけで私も旅したような錯覚に陥りました😅