青春18切符 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

青春18切符

今日は久しぶりに快晴🌞ですね~👏
ご近所の屋根にはまだ❄️雪が残っていてキラキラ光りながら
( ̄▽ ̄;)溶ける音が聴こえます。
お洗濯日和🎵嬉しいです。


足柄の新松田駅まで
ふらりと行ける友人Cちゃん✨
「蝋梅ろうばい」を見てきました~🎵という素敵な写真が届きます🍀


おぉ~こちらまで香りが届きそうです😆
背景の青を際立たせる黄色ですね~😆


Cちゃんは、私と誕生日も近い同い年ですが、実にフットワークが軽いのです❗️
先日も😅青春18切符という初耳の切符の話をしてくれました。

青春18切符は、18歳でなくても買えること(笑)

年に3シーズン発売されるJRの切符であること、

¥12050円で5回分使えること、

そして

線路は続くよ🎵どこまでも😅ということ等々、

実にアクティブな女性です。

つい先日も京都往復して帰ってきた話を興味深く聴いたばかりです😆

時間と体力があれば、交通費という最も高くつく費用を節約できるヨ~🎵

その分、美味しいものにお金をかけるのよ~

と楽しそうでした❗️