松本修さん | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本修さん

松本修さんとは、ナイトスクープの産みの親です。

朝日放送のプロデューサーで大昔、私もこの方に都内で光栄な依頼をいただきました😅

懐かしい~😆

そんな松本さんの記事を

しかも昨年の6月のものを友人が送ってきたので読みました‼️

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202306/sp/0016429425.shtml 

松本修さんは、上岡さんの才能を発揮することに始める前からきちんと計画立てて力を入れてたのですね。
それにしても
松本さんの上岡さんの評価と印象が実に言い当てていて感心します、、
早くにこれを読んでいたら❗️
私もいくつかの追悼取材に松本節を拝借させてほしかったなぁ😅
松本修さんは、初対面のそのときも
何故、局長は上岡さんでなければならないのか?を
熱く長く💦ちょっとしつこく(笑)話してくれましたね。
今想えば、上岡さんの才能を見込んだ松本さんも見込まれた上岡さんもお二人ともに「明るい波調」が似ています。