「5分間に賭ける」 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

「5分間に賭ける」



その名の通り、
七色のレインボーブリッジ🌉
この橋を背景に
浅越カメラマンから
届きました😅


題名『5分間に賭ける❗』
12月に入って土曜日の夜7時から5分間だけお台場で花火🎆が上がります。杉並の事務所から一目散でお台場にGO💨🚗💨🚃💨最後はダッシュ🏃‍♂💨何とか7時ギリギリで現地到着😅 ここまで来て、すでに足はパンパン❗息切れでダウン寸前😱 え〜っと、撮影場所も手探りで……三脚も立てながら……とにかく東京タワー🗼の見える場所へ更に🏃‍♂💨 始まりました5分間❗準備に手間取るも何とか数枚シャッターを切ることが出来ました。出来栄えはさておいて、やっとこさ念願叶って撮れたので良しとしました(笑)
という苦難の末の作品群です。


その日から
さらに
もう、1回のチャンス🎵


お~~😆
なんだか、花火、というより、謎の飛行物体😅
もしくは、海の中に浮遊する生き物にも😅見えてきました✨


風に左右されている花火も中々ですね。