光の結晶 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

光の結晶



地下鉄の銀座駅を歩いていると
ふと👀💦💦💦💦💦
キラキラ光るアート作品を発見しました🙌

タイトルは、「光の結晶」
とのこと。

無数のカットが施されていて地下なので自然光ではない光が多角反射していますね。
オモシロ~イ🎵

作者は吉岡徳仁さん。


足早に急ぐ🏃人々を結晶たちは映しながら光っていました。

私も

急がなきゃ。なんだけど、

つい😅



撮影しちゃいました😅
すると
お撮りしましょうか~?
という親切な見知らぬ人‼️
有難うございます~😆
大都会の中のホッコリシーンでした\(^-^)/