アレグリア~ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレグリア~



晴天の、とんがり帽子の巨大なテントが見えてきただけで🎵
( ̄▽ ̄;)~~あ~~、
アレグリア~🎵
と歌いたくなりました🙆
久方ぶりぶり❕
シルク・ドゥ・ソレイユの「アレグリア」を大阪の森ノ宮で堪能しました🙆


テントの中もまさに、ファンタスティック・ワールド✨
満席の会場では、次元の高いプロフェッショナル集団の卓越したパフォーマンスを今や遅し❗️と待ちわびました✨

フィナーレシーンのみ撮影🆗😆👌❤️でした~🙋
もう~、言葉ははるかに越えて
感動の連続でした😢

とにかく、美しい🎵

心技体を鍛え抜いて
美の域まで昇華せしめて
人の魂の美しさを連続的に魅せ続けてくれます。
目の前て繰り広げられるシーンは、CGでもなければ、盛り盛りの加工技術で作り上げた世界、ではなく、弛みなく着実に積み上げて身に付けられた「その人だけの技」でした。
そのことをただ物語るために
最高の音楽が作られて細部に演出が施されています。
観客は、感動を与えられたことへのレスペクトの👏拍手を惜しみなく
贈りました~👏👏👏