神楽坂❣️満喫日 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

神楽坂❣️満喫日



神楽坂で開催中の「村瀬可衣さん」のステンドグラス展に行って参りました✨


つい、目が合ってしまうフクロウさん🎵
可衣さんの手にかかると
こんな生き物も
宝石のような耀きが、、


なんとも美しい🎵
蜘蛛なのでした~、
壁に
貼り付いています。
そして、こんな生き物も


ヤ、モリですか?

と可衣さんに訊ねると😅

可愛らしく、ニッコリと、

トカゲです🦎

とのこと✨

なんて、オシャレなトカゲでしょう😆

http://la-ronde.com/ 


綺麗なステンドグラスを楽しんだあと、、
噂の有機コーヒー屋さん
「アカアマコーヒー」さんでサンドイッチとアイスオーレをいただき、感激しました😅
ただ、
猛暑の中を歩いてたどり着いた後なので💦💦
肝心のアイスオーレを
即💦👀飲みして写メするのを忘れました。

最後までコーヒーの苦味がミルクの中で続いてくれる、
近年、希に見る美味しさです。

https://akhaama.jp/ 


サンドイッチのパンも美味しくて  聴けば、このパン屋さんは食べログで6位✨✨✨の人気店で、坂を降りてすぐ❗️らしく🎵


行っちゃいましたよ🎵
そして、
買っちゃいましたよ🎵
久しぶりの神楽坂✨
満喫の日曜日でした。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13213156/dtlrvwlst/B432971651/