南光さんの名言 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

南光さんの名言


「さようなら 上岡龍太郎さん」
追悼特番をたくさんの方にご覧いただきました。
ありがとうございます。
私もTverで拝見しました。
不思議なのですが、
まだ実感が湧きません。

このまま、これまでと同じイメージのまま、局長のことを変わらず慕っていこうかと思います。
23年前のお別れが本当のお別れでこの度は2回目のお別れだと想うようにしました。
番組で南光さんも仰っていましたが、、、


上岡さんは何度も生まれ変わって我々をいつも驚かせて笑わせて感心させてそしてまたどこかおもしろそうな所を求めて去って行かれたと想いたいな。



石田靖くんから

「滝廉太郎さん!」と

言われると

「北大路魯山人です」

と返していらっしゃいました🤭