追悼特番 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

追悼特番



明日の夜11:00から
ABC朝日放送でオンエアされる追悼特番の収録を無事に終えました。
久しぶりに懐かしい面々に再会させていただいて懐かしがっていると誰かが、
これも上岡さんがご縁をまた結んでくれているんかな~、
と仰っていました。
番組は、
上岡龍太郎さんが湿っぽいことを好まれなかったこともあり
明るく笑顔で
在りし日の上岡さんとの一コマを語りました✨
桂南光さん、キダ先生、間寛平ちゃん、石田靖くん、司会はアナウンサーの岩本さん、
皆、異口同音に
結局は、
唯一無二の存在感に
影響をいただいて
ご生前には、御本人に表現出来なかった魅力の一端を語りました。


スタジオの何枚かのお写真の中で、この笑顔が私とやっちゃんの知っている、いつもの局長だね✨と語りました。

宜しかったら是非ご覧ください。