つい買ってしまった | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

つい買ってしまった

どこへ行っても(^^;
先ずは、WBCの喜びを仕事場でも分かち合っています🎵
不思議な社会現象ですね🙆
嬉しいことってこんなに和が広がって何でも「越えられる」のね、、(笑)🤭

今日だけは、
あこがれを捨てて
あこがれを越えよう❗️

昨日の決勝戦の試合前に大谷翔平さんがみんなに伝えた言葉ですね。

この台詞も今や神話のように✨
人々が口々に繰り返しています。

まるで、自分自身に言い聞かせるように(*^^*)(*^^*)

「越えよう❗️」
これを今年のキーワードにしよう😆と私もヤル気になって書店で見つけた、平積みの、この本をつい、買ってしまいました😅

目次を読んだだけで、、
なんだか、完読したような❗️気分です。
気分て🎵
おもしろいですね。