甥の結婚式 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

甥の結婚式



甥の結婚式に出席しました(*^^*)
親族と、ごく親しい友人だけの結婚式でした。
記念撮影では、初対面の面々でしたが、、、
温かみに満ちたプログラムが進行していくと😅
次第に🎵仲良くなり、
披露宴が終る頃には、本当に親戚になっているような❗️
そんな不思議な力を感じました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
甥も、お嫁さん👰も、
祝福を戴くに相応しい✨真心で私たちをもてなしてくれました。
いくつものシーンで
それぞれが涙ぐみ、
それぞれが何故そこに感動したのかを、打ち上げ会でも語り尽くしました(笑)


式が行われたホテルの
客室フロアーのエレベーターが開くとそこには、なんと、
オードリー・ヘップバーンの可憐な世界が迎えてくれました
\(^-^)/


長崎ルークプラザホテルは、
シネマ好きの方にはオススメですね。
甥と花嫁さんは、素敵なホテルと極上の時間を用意してくれました。
ありがとうね。
いつまでも仲良く、幸せにね。