なんと | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと


観葉植物の中でも人気の「ゴムの木」かしら、、
とある事務所で
見かけました😅ら、
葉っぱの一枚が、枯れています?、、でも、その黄色い葉っぱとのコントラストが妙に🎵素敵なので、撮影させていただきました(^^;
室内での植物の栽培、、
私も😅ちょ~苦手です🙇
植物に申し訳ないので
切り花くらいにしています。
岡部さんは、お留守が多いので仕方ないですよ~✨
なんて、
優しい方は言ってくださいますが、原因は⁉️私にあることは間違いありません🤭
さて
そんなことをつらつら、想っていましたら
長崎の姉から
こんな写真が届きました‼️


なんと、
昨年夏に母の御悔やみでいただきました胡蝶蘭が、再び可愛らしい白い花を咲かせてくれた、というのです🎵
素晴らしい✨

まるで
母が天国から
微笑んでくれているような、
そんな幸せを想わせてくれます☺️