松村くんの鎌倉殿(笑) | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

松村くんの鎌倉殿(笑)

久しぶりに松村邦洋くんと電話でお喋りしました😅

用件も早々に済むと、

松ちゃん、

新作ネタ🎵は?

と訊くと、、、

次の声は、

大河ドラマの鎌倉殿の三浦義村役の山本耕史さんになっていました👀💦💦💦💦

👏👏👏

しかも、話題の最終回❗️

似てる~、

いつの間にか、義時の小栗旬さんも登場👏👏👏

松ちゃんのモノマネは、台詞すべてがそのまま再現されていくのです😆

なんて、贅沢な時間なんだー

スクープの打ち上げでもよく、西田局長が振っていました、

ご自分のモノマネも(笑)