壬生寺 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

壬生寺



壬生義士伝、で勇名な壬生寺です。
京都の観光スポットを避けるように😅お参りさせていただきました。
タクシーの運転手さんの話では、今日と明日が🍁紅葉を楽しむ観光客の混雑がピークだそうです。


一際美しい観音様も拝しました😅
男心女体、といいますが、
しなやかで柔らかい女性の御体の線を拝しながらもどこか男の心を感じさせます。

人間の中にも
そんな男心女体風の女性、
いらっしゃいますよね。
私は、知っている方だけでも
何人か浮かびました😅

でも、
みなさん、
観音様のようだね、
とは言われず、👀💦💦
オトコマエだね~😆
と言われていますが❗️