長崎新幹線 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

長崎新幹線



昨日、構想50年😅⁉️を経て
長崎新幹線が開通しましたね。
これで大阪からでも一気に長崎へ陸路が繋がった、と思っている方も少なくはないでしょう。
しかし、
現実は、博多と繋がったわけではなかったのですね、、
嬉野温泉や武雄温泉には繋がりました、、、
なにはともわれ、
長崎新幹線を祝ってブルーインパルスの航空ショーが行われたそうで、、、
我が家の親戚たちは、
朝から場所を確保して
テントを張り、
キャンプさながらの🤭
テンションで😅
今や遅しと
ブルーインパルスを待ちました、
そして
届きました🙋
こんな写真が~


良かった~、💦
新幹線より
なにより、
天候判断で中止にならなかったことが嬉しい🤭
子供たちの楽しみにしている表情の写真を見ているとそんな気分でした。