ご報告 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告

昨日、

7/20

11:23分

母が天国へ旅立ちました。

安らかに

穏やかに

父、姉、義兄、

そして施設の皆さまのもとで

静かに旅立ったそうです。

私も昨夜最終便で

長崎に入り、

ずっと

そばに

居させていただいています。


悲しみや寂しさより

感謝、しか

込み上げてきません

感謝とは、

こんなに溢れるものなのですね。

語り尽くせぬもの、

それは

感謝であり、

それが

愛、なのかな、

朝から

突然のご報告をさせていただきました。

これまでblogを通じて

ご厚情をいただきましたことに改めて

御礼を申し上げます。

本当に

有難うございます。



施設長の幼いお嬢さんが、
天国へ翔べますようにと
きれいな鶴を折ってくださいました。
今、母の枕元で
はねを休ませています。