希望のうた | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

希望のうた

すこし前から
92歳の母の容態が思わしくないので今日は、姉と義兄が朝から動いてくれました。

先ずは、94歳の父を迎えに行き、母の施設へ🚙💨
多分、
父は、
昨夜から思ったでしょう、
これが最後になるだろう、と
覚悟を自分なりに決めたことでしょう、

午前9時ころ、義兄から父と母と姉の面会中の写真が届きました。
優しい義兄です。

その後、
義兄の送迎で病院へ向かい、途中の様子も写真もらい、みんなホントに優しい😂
感謝しかない。

午後、姉から
母の心臓はきれいで脱水とのこと、点滴で栄養いただいて施設へ帰れる、とのこと☺️
う、れしい、
知らせに飛び上がる🤭
これまで
何度、「今生の別れ」を覚悟したことでしょう、
父と再び、電話で喜びを分かち合いました。

姉と義兄に感謝のLINE入れる前にこんな、写真が👀💦
母に朝から付き添った姉夫婦は、なんと、今夜のTBS特番「音楽の日」に出演するMisiaの野外コンサートへ🚙💨💨💨

稲佐山公園野外ステージを私も生放送を見終えました。

なんだか、
今日は一日中、
姉たちと繋がっていたので、、妙に🎵Misiaまで(笑)身近に感じてひときわ感動しちゃいました😅
矢野顕子さん作の
「希望のうた」

誰にもわたさない
誰にも奪えない
花の香りの中
小麦の色の中
うたが聞こえてくるよ
希望のうた