エンタマレストラン | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

エンタマレストラン


久し振りに
EN夫妻のお宅にお邪魔しました🎵
夫妻のお料理は、
相変わらず、健在✨でした。


今、旬のトマト🍅のファルシー小さなスプラウトが散りばめられたプレートも🫒素敵✨


新玉ねぎとキーウィフルーツにミント🌿が降っています👌
爽やか🌿なのに
けっこうな強烈な香りのミントはこんなにもキーウィの甘さや🧅を極上のサラダに仕上げるのネ~✨
そして、
この日、はじめて、
口にしたジョージアの定番料理らしい「シュクメルリ」(/--)/
ん?
その名前も⁉️
正解なのか😵どうか、
が、、
旨い‼️👀‼️



私と同じく、御存知ない方にこちらを👍️👍️👍️


EN夫妻は、

この料理を4時から仕込んだという😂😂😂


ガーリック🧄たっぷりの、

チーズたっぷりの、

クリームスープの中の鶏肉が

そのお陰で

柔らかい鶏肉と昇華していました。



かわいらしい手まり寿司の登場です🙇
いやしいほど他のものを食べ過ぎて😭この手まり寿司を頬張るスペースが残っていなかった😭
ことを、ひとり黙って(笑)
悲しんでいると
奥様のNちゃんが、お土産袋に加えてくれました😅
暗黙の中にも
気づかれたのかしらん🎵