朝カム | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝カム

しばらく、

穏やかな日々が続いていた、

朝カム👀💦でしたが、

今朝は、展開しましたね~😅

人のいのちの運ばれ様を見るようでした✨

新たに生まれた絹ちゃんの赤ちゃん、

なんと、そんな仲だったの💦女中のゆきえさんは、つわりですか、

戦地から遅れて帰ってきたカフェの息子さん、

そして

安子が愛して止まない、

大切な稔さんの残してくれたるいちゃんが、、、

笑顔ではなくなった今日の回。

I  hate  you.

大嫌い、

と言い放った相手は、

おかあさんの安子でした。

なにがいけなかったのでしょうか、、

そんなことを朝から想わせてくれました。

そして

いきなり、

るいちゃんは、深津絵里さんに成長していました。

速い❗️

母娘なんだから

誤解なんだから

世界の終わる前なんて言わないですぐに仲直りしちゃえばいい、かもしれませんが、

それではドラマにはなりませんね。

彼らは、きっと長い時間、

互いに想い合って生きていくのですね、


今日の回で、

漸く、主題歌の歌詞がなんとなく😅理解出来ました。


🎵きみとわたしは

仲よくなれるかな

この世界が終わるその前に~🎵


AIさんの歌声も素敵ですが、

私は、

その前の、イントロの旋律が好きです🎵