ナント | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナント



K夫妻から
夫婦岩✨のようなキーウイを戴きました☺️

ご近所に果樹🫒農家さんがいらっしゃるとのこと、、
なんて、
立派な❗️キーウイでしょう😆



だって
こんなに😅大きいんですもの❗️驚くばかりです🎵
これ、
ジャガイモ🥔じゃないのよん😱
果樹🫒農家さん、
興味津々です、
こんなに大きなキーウイが育つ畑✨は、どんな感じでしょう?
また、
このキーウイ、
Kさんの旦那様は、1個ずつ大切に紙につつんでくださり、、その紙には、
赤、
青、
と書かれていました⁉️👀💦
ムムム、(-ω- ?)
赤キーウイ❔


ホントに😅
赤キーウイでした~~👏👏👏
噂では聴いていましたが、、
その味も甘くジューシーでベリーのような甘さなのです。
この農家さんのキーウイが美味しいのか、一般的に赤キーウイが美味しいのか、真剣に味わってみました☺️



結論は、
この農家さんのような気がします😅
というほど、夫婦岩キーウイ、美味し過ぎました☺️
K夫妻、
ご馳走様です。
ビタミンモリモリ🎵です。